今回は仲良し市長と(笑)
厚木の防災力を再確認!ということで、ぼうさいの丘公園をリポートしました!!

市長のぶらり!まち歩き!
ぼうさいの丘公園の防災力を再確認


$ひっと


一応お伝えしておきますが、私、ヘルメットをかぶっているわけではないですからね。







ここで1つほんわかする小ネタ。
このぼうさいの丘公園、大好きな場所でよく行くのですが、最近ここの小動物園で孔雀が羽を開げているところをよく見ます。
以前のブログ→タイトル「桜」

2羽 孔雀がいるのですが。。。
厚木マイタウン地域SNSのブログにこんなコメントを頂きました。


「ぼうさいの丘公園の ひと組の孔雀 開園から しばらくして 卵を生みましたが 抱卵せず 隣の農大先生 指導で 人口孵化 それが 今の 兄妹です。
今も 親父 と 長男は 仲が悪く 2世帯家族住宅です。」




なんとーーーーー!!!!!!
仲良くしてよーーー(笑)みたいな。




※厚木マイタウン地域SNSは右下の「ゲストでログイン」から入れます。
ただ、ブログを書いたりコメントをする場合にはマイタウンカード(ID)が必要。
公民館等で取得できます。
ブログを見るだけなら「ゲストでログイン」で見られます!