友人の計らいで今日は英国紳士とお食事してきました。
photo:01





歌舞伎町で焼肉(笑)


真面目で優しくて素敵な人だった。
彼に会って、留学先をイギリスにして良かったなー…て、改めて思いました。


留学準備、全然進んでいません。
私が行く期間は13週間。そうするとイギリスの場合は英文の残高証明書が必要なんだそうです。


昨日、銀行に残高証明書をもらいに行ったのですが、印鑑を忘れ出直し。


先週、富山で変圧器を買いましたが、その時に買う予定だった電子辞書もまだ購入できていません。


パスポート申請も昨日してきましたΣ(゚д゚lll)


ギリギリだ。





何よりも一番まずいのは、お勉強…
富山でワンピース読破してしまい、すっかりお勉強を怠っています。
今日久しぶりに単語帳開いたのですが、覚えた分まですっかり抜けてる。


さーて。
来週はクラス分けテスト。
お勉強頑張りましょう。





自分メンテナンスもしなくてはなりません。


短期留学の医療保険の中には、眼科と歯医者が入らないらしいのです。
せっかくの留学、限られたおこずかいを医療費なんかに使いたくない。


特にイギリスは高い。

てことで、


めがねめがね…
(◎_◎ ) ( ◎_◎)キョロキョロ


めがねを作ったんです。
photo:02




「アナタカー スキタカラー

眼鏡市場」


にいってきました。


似てる??



今までだましだまし裸眼でやってきたのですが、ここ最近は夕方以後、お天気の悪い日等、文字がぼやけてしょうがない。


乱視。
右が0.3で左が0.6でした。


私も眼鏡デビューです。
でも仕事中は眼鏡NGなので、仕事以外で眼鏡女子です!






来週は歯医者に行かなければ。
歯医者…いやだよねー

婦人科に並ぶくらい体力使う病院です。


は!また寝てしまった。




私も眠いーーーお休みなさい。






iPhoneからの投稿