最近、アメーバピグでちょこちょこ遊んでいます。

慣れないので、色々予想外の事が起きて楽しいです。

1つ、ものすごく困っている事があるのですが、メールを送ろうとするとローマ字でしか入力できないのですがなぜでしょうかねぇ。。。



あれー?あれーーー??なんて言いながらメール入力していたら、ピグが寝てしまった。







今日は、机の上にヘッドホンのようなものが置いてあったので、音楽でも聞けるのかと思いポチッとしてみたら、何が何だか分からないままヘッドホンが消えてしまいました。


どこかにしまったのかしら。

それともヘッドホンではなく、お菓子か何かでピグが食べてしまったのかしら。。。






あれ、何だったのかしら。。。


誰か置いてくれたのかしら?それとも自分で何かしたのかしら??



もし、何方かが下さったものだったら、何の効果があるのかさっぱり分からずに消してしまいました。。。
すみません(><)

でも、ありがとうございます。。。

殺風景な私のピグの部屋に少し変化があり、楽しませてもらいました。



なんて書いているけど、これ自分で置いたものだったら恥ずかしい。







あ。
明日の原稿覚えていなかった。

明日は厚木伊勢原ケーブルテレビ「あゆチャンネル」市長ぶらりのロケです。
(市長ぶらりって、ちょっと危ない。正確には「市長のぶらりまち歩き」)


ではまた!