満開ですね。
photo:01



これは先日行ってきた近くの土手です。ちょっと加工しました。
桜を写真に撮ると、なんか暗くなってしまい見たままの印象で残せません。
こちらの方がずっと私が見た桜の印象に近いです。



photo:03


良い子はマネしないでね。






今日はぼうさいの丘公園へ。

お天気が良かったので、公園で英語のお勉強です。
photo:02



photo:04




ぼうさいの丘公園には孔雀がいます。
孔雀の羽が開いてるところって見たことありますか??

photo:05



!!!

私、威嚇されていたのかしら。

後ろ
photo:06



開いた時の後ろ姿、見たことありますか?

写真じゃうまく伝わらないのだけど、羽の付け根のところ見て!!
すっごいふわふわした羽毛のようなものがあるんです。
photo:07




閉じた後ろ姿も美しい。
photo:08







そのままZUND-BARへ♪
ZUND-BAR前の土手。
photo:09




ZUND-BAR、相変わらず期待を裏切らない味・・・
店内もお洒落で、大すきなラーメン屋さんの1つです。
今は旬のしらす丼がありますよ♪おいしかったーラブラブ!




今日も大きな地震がありましたね。
私は公園から帰る途中で、運転をしていたので気付かなかったのですが。。。
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
その後も何度か大きな揺れがあり。。。
落ち着きませんね。


「不眠」とは無関係な私でしたが、最近夜眠れず夜中変な時間に起きてしまいます。
3時と4時とか。。


朝、目覚ましでいやいや起きるような感じではなく、急にぱっちり目が覚めるのです。
そのままベッドでゴロゴロしていても眠れず、結局起きてしまう。


朝、地震で起こされることが多かったので、神経がイカれてきたのかな。





それがあって・・・というわけではないのだけど、明日から<恒例>富山の伯父宅に行ってきます!
気楽にのんびり暮らしています。

今回はホタルイカ海上観光をしてこようかとひらめき電球


iPhoneからの投稿