若手気鋭音楽家によるクラシックの新しい試み
LOVEDANCE スペインのマハ

無事、開催することができました。


被災地はもちろん関東でも余震等の不安な日が続くなか、中目黒 楽屋まで足をお運び頂き本当にありがとうございました。


都内にお住まいの方だけではなく、千葉、埼玉、茨城、大阪から友人を始めたくさんの方が来てくださいました。



リハーサル
photo:01



私も入りたかった…
いや、いつか入りたいスペインのリハ。
photo:02




たくさんプレゼントを頂きました。
photo:03



チョコやマカロンやお饅頭やクッキー。
他にもたくさん。
名前入りクッキーにはみんなびっくり。
嬉しいです。

みんなで食べました。




いつもありがとうございますm(_ _)m



電報も届きました。
photo:04


元気付けられました。




楽屋(らくや)の楽屋(がくや)で。
photo:05


photo:06



スペインがテーマだったので、みんなに赤いバラを付けてもらいました。

100円均一で買って来た( ̄▽ ̄)
これは強制です。




live後
photo:07


photo:08



私はこの2時間lのliveのなかで、3回衣装替えをしました。
残念ながら写真に残せなかった衣装もありますが、恐らくクラシックのピアニストで3回も衣装替えをするのは私ぐらいでしょう。
ちょっと写真が小さいのですが、この水色の衣装の時に付けているアクセサリーは、大切なお客様からのプレゼントです。
ありがとうございます。




出演者全員で。
photo:09




グランドピアノと電子ピアノという、邪道とも言われる2台ピアノの組み合わせや、演奏時間と同じくらいMCの時間があったり、楽器編成にも無理があったり、実は楽譜を色々変えて演奏していたり、クラシックの世界ではあり得ない事がたくさん入っています。


賛否両論ありますが、これも私が考えた1つの「クラシックの新しい試み」です。


人によってはくだらない事に見えるかもしれませんがね(笑)








クラシックはとってもおもしろい!


今回頂いたお客様からの拍手や気持ちを励みに、また来年、実現できるように頑張ります。
来年はドイツかイギリスか…



※今回頂いたチャージ代は、私が責任を持って災害義援金として寄付をさせて頂きたいと思います。


ありがとうございましたm(_ _)m



あ!!!・・・一番最初に着た衣装の写真撮ってました。
電報と一緒に♪

photo:01


iPhoneからの投稿