明日、本番前最後の練習です。
11:00~19:00まで。


音楽家の皆さん、開催予定のライブやコンサートは中止続きだそうです。
その空いた時間をLOVEDANCEの練習にと言ってくれました。

ありがとうございます。







今日はメンバーを紹介します。
以下、私の勝手なイメージなので実際の性格とは違うかもしれません。












まず、

ヴァイオリン:富山宏基(とみやま ひろき)さん
photo:01



今回のゲストです。
滋賀県出身

痩せの大食いとは彼の事。天然。ものすごく気を遣う方です。優しい。

富山さんのヴァイオリン、大変高価なものらしい。
変な話、このヴァイオリンを売ったら家とか建っちゃうんじゃないかとみんなで言ってます。

あと、実はアニメ好きじゃない???
どうなんでしょうか。。。
当日聞いてみよう。

富山さんは、地震があった前日に偶然滋賀のご実家に帰られていたのですが、原発問題で東京から避難する人が増えてきた…というニュースが流れたあたりにLOVEDANCE全体合わせの為、滋賀県から東京に戻って来られました。
Twitterで「東京行きすいてるー」とありましたが。。。
そりゃそうだ!!



チェロ:穴田貴也(あなだ たかや)さん
photo:02


石川県出身

よく食べる。天然。ドS。優しい。温泉好き。
「俺はチェロが弾ければいい」ていう、とってもかっこいい方です。
穴田さんのお家にはベリーという猫がいます。
穴田さんに全然なついてないそうです。
だって、見てるとベリーいじめてるんだもの。そりゃなつかないさ。。。
http://anadatakaya.com/




コントラバス:服部将典(はっとり まさのり)さん
photo:03


愛知県出身

AB型。天然。布団で寝ずに、毎日椅子で寝るそうです。修行僧か!
もう…6年くらいの付き合いになります。
ジャズ、ポップスの世界からクラシックに興味を持ち始め、今はクラシックコンサートにも出演する等、ちょっと変わった経歴の方。
http://mosan.blog100.fc2.com/



ピアノ:中村浩之(なかむら ひろゆき)さん
photo:04


富山県出身

いち早く場の空気を読む。雑学。酒好き。ザルを通り越して枠。
分からない事があれば、とりあえず中村さんに聞くと何かしら応えてくれるので非常に便利。
ただ最近、その情報はテレビやwikiから得た情報が多いという事が分かりました。浅っ!
http://www.nakamurahiroyuki.com/





そして私。
神奈川県厚木市出身です。



はぁー疲労がピークにさしかかっています。
あともう一踏ん張り。
笑顔でパチリ。
photo:05



頑張りまーす!
今日は早めに休みます。

iPhoneからの投稿