池袋のスタジオNOAHで全体リハ!

昨日出演者皆さんに
「明日の練習、それぞれの事情があると思いますので、無理しないでください。」
というメールを送ったのどけど、全員参加してくれました!
photo:01


ありがたや~






いやむしろ、昨日のメールはプレッシャーをかけてしまっていたのかしら( ̄▽ ̄)




地震後の初練習ということもあって、なんか適度に息抜きがてきたというか、特に私はピリピリしてた気持ちが少し癒されました。







まぁ…みんな1時間遅刻して来たけどね。








ドア開けたらシーン…ていう(;▽;)






いつもならぷりぷり怒るけど、いいのよ今日は!
来てくれただけでいいやー(=´∀`)人(´∀`=)




photo:02


左:Vn 富山宏基さん
右:Cb 服部将典さん

2人とも、私と絶妙な距離を保ってるでしょ(笑)
なんか「間」があるでしょ(笑)




音符と音符のあいだにある「間」をどう演奏するのか考えなさいと、学生時代によく言われました。




LOVEDANCEのメンバー全員、ものすごく「間」を大切にする人達ばかり。

音楽だけではなく、皆さん普段の会話から








空気を読みすぎる…








誰も噛みつきゃしないってーの( ̄^ ̄)


ちなみに私は磯野貴理子さん風に言う、AKY(あえて空気読まない)タイプの人間です。






さて!あと一週間ψ(`∇´)ψ

iPhoneからの投稿