先輩に誘われて(かなり珍しい)ランチをしてきました。
先々週のエコプロダクツでお世話になった事務所の先輩、望月美麗さんです。
photo:01


photo:02



行ってきたのは、神谷町近くにある横浜屋というカフェです。
ランチメニューはハヤシライスのみ。
絶品でした。
photo:03



私は正直、この量じゃ足りないかなと思ったのですが、美麗さんはご飯残してた…
かわいいラブラブ!

リンゴタルトも人気だそうです。
photo:04



マスターがコーヒーサービスしてくれました。
photo:05



カップもかわいい。

このカフェは東京タワーのすぐ近くにあり、せっかくだからタワーに上ろうということで、女2人でいって来ました。
photo:06



photo:07



なんか、旅行気分です音譜

平日の昼間にもかかわらず、特別展望台へはまさかの40分待ちショック!
お互い次の予定もあったので、途中の大展望台まで行って来ました。

うっすらスカイツリー
photo:08



ほら。
photo:09



丁度夕日が落ちる時でした。
レインボーブリッジ
photo:15



左にスカイツリー、右上に薄い月
photo:11




少年、すごすぎる…
私にはとてもできません。
photo:14



これは夜になると道路を走る車のライトと道路の形か「東京タワーから見える東京タワー」と言われる場所だそうです。
photo:12



一度、見てみたいですよねぇ。