今までこんな僕と少しでも関わってくださった皆さん、ご心配やご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。



特に、僕が所属していた事務所のマネージャーさん

テレビ局のスタッフさんや

遊助さんのライブ会場でのスタッフさん、

そして、上地雄輔さんとそのマネージャーさんに

遊助crewのみなさんなど、



どんな理由であれ、悪いのは僕自身です。

多大なるご迷惑をお掛けして、

大変申し訳ございませんでした。



上地雄輔さんへの憧れが強過ぎて、

天狗になってしまってました。



昨年まで、遊助さんのライブに参船したい欲求と

地元で生活していた時よりも友達をたくさん作りたい欲求と、
知名度を少しでも上げて上に進んで行きたい欲求がほぼ同じで、



遊助さんのライブ会場の外で

声掛けてもらったら無視することはできず、

写真やサインを求められたら断ることはできずに

気軽に応えてしまってました。

自分自身からも声掛けてしまってました。



今からしたら自分自身バカ過ぎて、

恥ずかしいばかりです。



なので、

僕自身、足を洗って

東京での一人暮らしや芸能活動、

東京での仕事などを去ることにしました。



本当に申し訳ございませんでした。





昨年12月、約2,3日だけしか休みの日は取らず、節約も兼ねて、食事や睡眠等を削って



深夜の歌舞伎町のエンターテイメントバーの仕事と

深夜の都内各所の派遣の力仕事のダブルワークをしてまで



生活費諸々の費用を少しでも多く稼ぐために、

頑張り過ぎた結果、肺炎になって緊急入院してしまいました。



26日の仕事中に咳が出始めましたが、

喉はムズムズしないし、鼻水も出ないし

熱もなかったので、最初は引き始めの軽い風邪かと思ってました。



しかし、徐々に咳の回数は増え、

27日の派遣の力仕事で22時~翌朝7時+残業2時間半を終えた後、



疲れが全く取れず、頭痛がしてきて

28日に派遣の仕事に行く予定でしたが

急遽キャンセルし、自宅で額に冷えピタシートを貼って、



実家に年末年始帰省する支度をする以外は

丸1日こたつで横になってゆっくり休んでました。



が、体調は一向に回復せず、

29日は移籍した芸能事務所の仕事で

キャンセルすることは不可能で、



まだ頑張れば仕事に行ける状態だったので

移動中に風邪薬を買って、寒くても頑張って

仕事をやりました。



そして、30日早朝に始発の新幹線で帰って

即タクシーで救急病院に行ったら



レントゲン撮影で風邪ではなく

肺炎になってることがわかり、

熱も計ったら額は熱く感じてないのに40.4℃もあり

血液検査では栄養失調で高齢者相当の血液になってしまってました。



で、緊急入院することになり、

生死をさまよいましたが、

運良く奇跡的に生還し、

退院できたのは先月13日でした。



もし年末28日に休まず仕事に行っていたら

もしもっと年齢が上だったら

亡くなっていてもおかしくない状態だった

そうです。



そして、退院時に医師から告げられたのは就業不可で自宅で静養して、十分体調や体力が回復してから

社会復帰してくださいとのことでした。



なので、東京の荻窪での一人暮らしは

実質不可能になり、兵庫県西宮市の両親の実家に

急遽引っ越すことになり、先月30日に引っ越しは完了しました。



もう東京に行きたくても

当分の間は行くことはできません。



夢を叶えたかった芸能活動はもうできません。



今までこんなバカな僕を少しでも応援してくださった方々、本当にありがとうございました。



退院したばかりの頃は、意識が混濁していて

歩くのもふらついて、記憶は曖昧で

会話もままならない状態でしたが、



徐々に回復してきて

1週間ぐらいで普通に生活できるまでに

回復しました。



今月1日に経過観察で念のため脳のMRI検査をしましたが、どこも異常なしだったので、ほぼ全快できました。



が、今はインフルエンザが蔓延してきていて

免疫力が低下していた僕にはまだまだ油断ならないので、外出する時は必ずマスクをして、



なるべく実家で静養しながら早くて今月末~来月中には社会復帰できるように、新たな仕事を探しています。



上地雄輔さんが、プロ野球選手になる夢を

ケガで挫折してしまったように、

僕もプロの芸能人になる夢を

病気で挫折してしまいました。



元々、上地雄輔さんは原宿でスカウトされるまでは

芸能人になりたいとは思ってなかったそうですし、

歌手もやりたくはなかったそうなので、



僕自身も元々、なりたいやりたいとは思ってなかった仕事をやってみることにしてみます。



僕のことは忘れないでください(ノ_<。)



LINE,Facebook,Twitter,インスタグラム,アメブロは

再開して続けることにします。



読んでくださっていたみなさん、
応援してくださっていた方々、
本当にありがとうございました。


これからもまた、いろいろ書いていきますので
よろしくお願いいたします。



こんなバカな僕なのに、

年賀状と、SNSに先月15日の誕生日メッセージくれた方々、本当にありがとうございました(ノ_・。)