6月15日月曜日、

遊助crewとNHKホールに、

MUSIC JAPANの公開収録を観に行ってきた~♪(≧▽≦)v







原宿駅で待ち合わせ予定だったケド、

新宿から山手線に乗る前に

電車内でバッタリ会うんじゃないかなあ?まさかなw


って、思って7両目に乗ったら

すぐそばの座席に座っててビックリした~笑笑笑






まさかと思っていたことがすぐさま現実になって、

もうお互い爆笑しちゃった!(^w^)







梅雨の中休みで、

気温は急上昇して

今年初のかき氷~🍧







レモンミルク美味しかった~♪






遊助crewは、3、40人ぐらいで






久しぶりに会えたcrewもいたな(ノ^^)八(^^ )ノ









遊助さんの新曲「サヨナラマタナ」

エンターテイメントバーKUJIRAでも歌いて~♪Юー(^∇^o)♪