ここ最近、毎月いろんな遊助crewと会ってるな~♪(*^▽^*)




年初めには、梅田でカラオケ新年会やったり





まだまだ寒い1月下旬でも

予想以上に快晴で、

風もほとんどなくて、

1月とは思えないくらい暖かかったんだから~♪(笑)





昨年5月以来、8ヶ月ぶりにひらかたパークに行って

アトラクション乗りまくったり





遊園地の後は、

来れなかったcrewから

家に呼ばれてみんなで食事したり

トランプやジェンガで遊んだり


泊まることになって

添い寝をしたり(笑)




2月末には、関東の遊助crew大勢集まって

松阪牛焼肉&タラバガニ鍋パーティーをやったり




パーティーを盛り上げるのに

上地さんと共演した時のアウト×デラックスを

流されたりww(/ω\)





見終わった後、8歳の男の子れいやくんと

5歳の女の子ともかちゃんからサイン頼まれちゃったりw(*^.^*)





パーティーの後、

オールでバーに行って

カラオケしたり





3月半ばには、

大宮で2人でカラオケしたり




先週末には、

名古屋から東京に遊びに来た
2人と池袋の居酒屋で食事したり




メチャメチャ楽しいことばっかりです!!(≡^∇^≡)





来月も何人かと会う予定で、


みんな僕を遊助さんのイメージと重ね合わせながら

遊んでいるそうです(//・_・//)