久しぶり~♪(*^ー^)ノ

3ヶ月ぶりで、今年最初の更新です笑


仕事で忙しくて、簡単に書ける

LINE、Facebook、Twitterに書いていた

1月~3月の記事を適当に分けて、

まとめて書いちゃいま~す!(^~^)



まずは、1月27日

以前、超潜入リアルスコープハイパーに出てきた

新幹線ドクターイエローに会えちゃった~!(≧▽≦)





月に2回ぐらいだけしか走ってなくて、

なかなか見れないから

会えたら幸運が訪れるって、テレビで聞いていたから


メッチャ嬉しかったなあ!(≧▽≦)

しかも黄色(笑)





7両編成で、

扉がない場所があったりで

写真撮りまくっちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆






ちょうど、約2週間前の3月10日に山陽新幹線開業40周年を迎えた

記念企画だったみたいで、報道機関に公開されたそうです!!






午前中に博多を出発して

新大阪に到着したってことは

新大阪駅に着いたばかりの頃に

会えたってことかあ!\(゜□゜)/





通常のドクターイエローに会えるだけでも

スゴイのに、





まさかの、ニュースに取り上げられた

ドクターイエローに会えるなんて、

ビックリした~!!w川・o・川w





俺、どんだけ強運やねん(^▽^;)