普通二種免許の卒業検定、ほとんどみんな落ちていたから

僕自身、1回でクリアできる自信なんて、はなからありませんでした(^▽^;)



普通一種にはなかった鋭角コースが一番難しくて、

脱輪したりしなかったりで、なかなか場内から路上に行けなかったのが、

一番大変だったなあf^_^;


方向転換とか縦列駐車も、東京に1人暮らしだと

車は使わないから感覚を思い出すのに時間かかっちゃってました(^_^;)





予定よりも少し延びたけど、

梅雨明けした22日に卒業検定を受けたら

まさかの一発合格!!クラッカー


自分でも信じられませんでしたw川・o・川w



5年前の一種の時は、結構緊張しながらも、

1回で合格したんだったなぁ。



今回は、音楽聞きながらリラックスして、

自分の番が来るのを待っていたから

全然緊張することなく受けれて、クリアできちゃいました(*^.^*)





なんか、検定本番がテレビの収録(特に、生放送)の本番みたいな感じで、

楽屋で控えている時と、同じような感じで待っていられたから

かな?笑


いつの間にか、プレッシャーに強くなってんじゃんwww



アウト×デラックスを見てくださっていた指導員の小澤さんと

卒業記念にパシャリチョキカメラ





教習中、いろいろ芸能活動のことを聞いてこられて、

学科も技能もとっても楽しくって、


指導員のみなさんの中で、ダントツ優しかったです!笑(≧▽≦)


場内から路上になかなか進めなかった時、

肩を軽く叩いて、背中を押してくれたのが、

とっても嬉しかったな(*^ー^)ノ





学科試験は、

一昨日、1回目80点、2回目85点で落ちちゃってたけど、

25日、3回目は三度目の正直で、90点になるのかなぁ?

って、思ってたら


本当にそうなっちゃいました!!笑ヽ(*'0'*)ツ


見直しする時間があったから

見直ししたら1ヶ所、小さなひっかけに気付いて

書き直したらギリギリ90ww


あっぶね~

見直ししてなかったらまた落ちてたw




免許証、ゴールドだ~音譜
優良ドライバーマークも新たに付いてる!


次は、地理試験だなφ(.. )


もうそろそろしたらテレビ収録だ~(b^-゜)アップ