先月20日に、
初めてアーティストさんのミュージックビデオにキャスト出演しました~♪( v^-゜)


スケルト・エイト・バンビーノさん
って、みんな知ってるかな?


ごめんなさい。
僕は、収録でお会いするまでは
全く知りませんでした(^^;)笑


7、8年ぐらい前から
男3人女1人の4人組で活動されているそうで、


過去のミュージックビデオには、オードリーさんやベッキーさんなどが出演されているそうです!!( ゜o゜)


今回、初めてベストアルバムを
来週12日水曜日に発売されるそうで、

僕は、
新曲「もうなにも...」の
ミュージックビデオに、

カフェで、
彼女の彼氏役を
演じています(*^▽^*)v





ミュージックビデオは、YouTubeで先行配信されているので、

是非、見てね~♪(*^ー^)ノ


詳細は、こちら↓です(*^.^*)

SKELT8BAMBINO
(スケルト・エイト・
バンビーノ)
ユニバーサルミュージックより2/12発の
「BEST~colors~」
に収録される
新曲「もうなにも…」MV。


【曲の解説】
悲しい恋愛をしたことがある人なら、どこかに思い当たる個所がある。そんな歌詞の世界観を、このミュージックビデオでも表現しています。女性の表情の変化や、男性の態度の変化に注目を!

だそうです。


この曲のみならず、他の曲も聞いてみたら

メチャメチャいい歌詞ばかりです!!

みなさんとも、お友達になっちゃいました(≡^∇^≡)



ちなみに、彼女役は
右隣の黒い服を着た
田崎浬子さん。

女優や小説家をされているそうです。

2月1日に、
『Two
~永遠を信じた少女の物語~』

という短編恋愛小説を
発売されてるそうです。



2日に受けた漢字検定1級は、

テキストや問題集、過去問などに出てきた漢字のほとんどは書けたケド、

全く見た記憶がない
初新出問題が、出題されて
あと一歩だったな(^_^;)


これがホントにやっかい(^^;)

漢検の辞書から出題されてるから

次の試験までに、
全て目を通しておかねーとっ!
φ(..)