秋葉原のマンガ・ネット館で、
働いていた時の店長たちに呼ばれて、


昨年の秋以来、久しぶりに会ってきました~♪

田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371062186922.jpg


新宿ルミネのぎゅんた
って、いうお好み焼きのお店
のスタッフさん、


注文する時に、いきなり
『アウト×デラックスの田口さんですよね?

ラストシンデレラも見ました!
握手してください!』

って、言ってこられて、ビックリしたなあもうf(^_^;


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371062199342.jpg


食べている時、スタッフさんがいるレジ付近を見てみたら


こっちの方を向いてて、メッチャ笑ってた(^o^;)


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371062210071.jpg

んで、次は、カラオケで歌ってほしいって頼まれちゃいました
(^_^;)


無理矢理、カツラかぶらされて、恥ずかしいっつーのっ!
(///ω///)ww


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371062226533.jpg


西新宿のお店にも、立ち寄って

上京したばかりの頃を思い出しながら久しぶりに、顔見せしました。


ここの店長も、スタッフみんなアウト×デラックスを見てくださってるそうです。


店長ったら
『あの坂上忍さんどう?
怖い?』

って、聞いてこられて、

僕は、『スタジオでは、怖いですけど、根は優しい方です。』


って、スタジオでのことを思い出したら

ちょっとビビりながらしゃべっちゃいました(^_^;)笑


みんな陰ながら、応援してくれてるそうで、メッチャ嬉しかった~!(*≧∀≦*)


ブログを読んでくれてる方も
みなさん、いつも応援してくれて、本当にありがとう!
(*^▽^)/★*☆♪