YUUKIさんの友達で、インターナショナルなみなさんと、


深大寺に行ってきました。


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130413_234152-1-1.jpg


たまには、異文化交流もいいね♪(≡^∇^≡)


以前、来たことがあるのは僕だけだったので、


深大寺蕎麦で、有名なことなど
ガイド役をしました
( ̄∇ ̄*)ゞ



で、今年、10回目のおみくじを引いてみたら吉でした(^^)v


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-1365864360019.jpg


だるまみくじで、8種類の色の
中で、

赤が出てきて、見てみたら
“試験合格”に、御利益があるみたいです!!


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-1365864375778.jpg


ちょうど、6月末に受ける
漢検1級を勉強している時だから


メッチャ嬉しかった!(≧∇≦)


当たる確率1/8で、よく出てきたなぁ(^_^;)))笑


ラッキー♪


出てきたからには、勉強して今度こそ取らねばっ!( ロ_ロ)ゞ笑


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130413_234249-1.jpg