昨日の五ツ葉に続いて、六ツ葉もあった~♪
(≧∇≦)
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130404_1734~01.jpg
 
 
四ツ葉は、誠実・希望・愛・幸福の意味があって、
 
幸運・幸福の象徴
 
 
五ツ葉は、金運が上がり、富と愛が溢れる
 
金銭上での幸運
 
 
六ツ葉は、地位や名声をもたらしたり、
 
昇進や勝利に繋がるそうです(^_^)v
 
 
 
あれから更に、クローバーを増やしました~♪
(≧∇≦)キラキラ
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130404_1730~010001.jpg
 
これだけ、玄関口に生えていてくれたら
 
 
一日一日、何かしらいいことがあるだろうなぁ
(*^o^*)
 
 
 
来週、11日(木)夜10時~
の新木曜ドラマ
『ラストシンデレラ』の
第1話にゲスト出演します!!キラキラ
 
 
役名は、まだ書けませんが、是非、見てください
(b^ー°)
 
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F04650001.jpg
 
手帳にこれだけ見つけたのがあるぞ~( ̄∀ ̄)
 
 
 
『アウト×デラックス』
見てくださり、ありがとうございます。
 
 
これから毎週放送されますので、みなさん、是非、見てください(*^o^*)
 
 
 
昨日は、つい怒ってしまって、申し訳ございませんでした。