一日一日、いろいろ忙しいけれど、
 
 
雲一つない快晴で、陽射しでポカポカあったかいと、
 
 
 
花粉や黄砂やPM2.5なんか全然、気にならないし、怖くないな~♪
( ̄∀ ̄)
 
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130312_1645~01.jpg
 
 
早くも、一週間後には春分の日かぁ。
 
 
 
公園の花壇を見たらもうこんなに咲いてる~
(◎o◎)
 
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130312_1710~01.jpg
 
 
最近、昆虫も見かけることが増えてきたなぁ
(^_^;)
 
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130312_1728~01.jpg
 
 
WBCが終わったらセンバツ高校野球だねっ!!
 
 
今日も見てま~すっ!
o(^-^)o
 
 
10対6で日本、勝った~キラキラ\(≧∇≦)/
 
 
3連覇まで、あと2戦!
 
 
 
 
ところで、朝から夕方まで仕事で、窓が開けられない方がいるそうですが、
 
 
そういう場合は、ずっと開けないよりは、開けた方がいいので、
 
 
夜でも開けちゃって、短時間で部屋の換気をして、
 
 
他の風水でカバーすれば、大丈夫です。
 
 
特に、スピーカーから音楽を流して、気の流れを変えるのが、いいと思います。
 
 
 
次のアメリカでの準決勝は、18日かぁ
(o^∀^o)