今回で最後の出演だった
サニースマイルズ
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130310_175153.jpg
 
短い間でしたが、MCのRaitaStarkeyさん、関根レナさん、林龍児君、本当にありがとうございました。
 
 
見てくださった方も、ありがとうございました。
 
 
 
来月からは、お茶の間でTV越しで僕に会えますので、
 
 
 
ブログを読んでくれてるみなさんも、よろしくお願いします。
 
 
 
田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130310_1752~010001.jpg
 
関根さん、サンドイッチありがとうございます!
 
 
美味しく頂きました
(o^∀^o)
 
 
 
で、みなさんからの相談コメント、読ませて頂きました。
 
 
 
相談件数が多いので、今日は、2つに分けて書きますねf^_^;
 
 
 
おしゃべりで、周りからいろいろ言われてる方や
 
 
バイトでミスって、注意ばかりされてる方がいるみたいですが、
 
 
 
両方に共通して言えることは、
 
 
人間誰しもが、長所と短所を必ず持っているって、ことです♪
 
 
いろいろキツク言われるのは、辛いと思うケド、
 
 
ポジティブに考えると、優しさの裏返しで、
 
 
自分自身では気付けなかったことに気付かされてるはずです。
 
 
それに気付いたなら今度は、同じことを繰り返さないように、
 
 
行動を起こす前に、一度考えてみるようにしたら
 
 
少しずつかもしれないけれど、
 
 
ウィークポイントを克服することは、不可能ではないと思います。
 
 
僕も似たような経験を上京前までにしたことがあります(^_^;)
 
 
 
たぶん、若い頃にみんな経験することの一つじゃないかな?
 
 
 
あと、その逆で、自分から告白しようか迷ってる(片思い)方もいるみたいですが、
 
 
今、告白しなかったらたぶん、一生後悔すると思います。
 
 
他に例えると、試験や面接、オーディションなどを最初から自分はダメだろうなぁと考えて、
 
 
チャレンジしないことと同じ!
 
 
だから勇気を出して、ダメ元でも告白してみよう!
 
 
ちなみに、僕は自分から告白する方です
(b^ー°)
 
 
 
どんなことでも、やる前からダメと決めつけないで、やってみることは、
 
 
人生において、非常に大事なことだと思います。
 
 
 
僕も、これからもいろいろなことに、どんどんチャレンジしていくので、
 
 
 
みなさんも、頑張ってチャレンジしてみてください♪(-^〇^-)/
 
 
続く‥