遊助CREWのみなさん、2日目お疲れ様です!


写真の枚数が多いので、まずは記念写真からどうぞ(o^-')v


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0005.jpg


金閣寺~

関西弁でツッコミながらもイジッてくる京の姐さんには、参りました(*_*)www

田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0004.jpg


観光しているのに、スタジオにいるのと同じような感覚になってしまって、


どんだけイジッてくんね~ん
(¬з¬)


嵐山の渡月橋、
ここで、某号車の二人から声を掛けられて、



集合時間が迫る頃まで、僕の後ろをマネージャー?

SP?

ボディーガード?みたいな感じで付いて来てくれました。


ここからがその二人に撮ってもらった写真です♪


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0008.jpg


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0007.jpg


竹林の小路

田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0006.jpg


トロッコ鉄道の線路の上で、片足立ち~(^_^)v

田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0011.jpg



こちらが、その二人です♪


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0017.jpg


お礼に、休憩がてらわらび餅を一緒に食べて、

黄色いサイン色紙に、直筆サインを書いて渡しました(b^ー°)


メッチャ、喜んでくれて、僕もメチャメチャ嬉しかったです!(≧∇≦)


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0021.jpg


平安神宮でも、サイン色紙ほしいです~♪


と、一挙に4人から!!


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0020.jpg


自分で言うのもなんですけど‥

もう次期スターやないかいっ!f^_^;


決めました!


思い切って、
新たに、色紙を今日の倍の12枚追加だ~!!(*^o^*)/


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F0419.jpg


早くも、お二人に渡しましたので、残り10枚!

早い者勝ちだよ~(-^〇^-)/