高速バス出発時間まで、余裕があったので、



仙台駅前をぶらぶら散策して、

いろんな仙台名物をYUUKIさんから紹介してもらいながら食べ歩きました。



試食がほとんどだけどねf^_^;
www



まずは、仙台ラーメン


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0001.jpg


山形の醤油味とは違い、仙台はお味噌で、


麺も手打ちではないけど、


美味しさはほとんど変わらない感じかな。



田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0003.jpg


笹かまぼこは、結構、弾力があって、冷たくて美味しい。


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-PAP_0004.jpg


牛タンも試食できました!


これは、外したくないでしょ~( ̄∀ ̄)



田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F03780001.jpg


名菓になってる萩の月


これが一番美味しいかも?
(◎o◎)


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-130207_1537~01.jpg


最後は、仙台最中でした
(゜∇゜)



実はこの中で、以前に1度だけ意外なところで食べたことがあるのがあります。


それは‥




牛タンです。


『アウト×デラックス』の収録の時のケータリングの弁当で、

牛タン弁当を
昨年12月に食べてます
(*^o^*)



普段とは違う食事をするのもなかなかいいですよ♪