某オーディションで、湾スタに行ってきました。


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F02260001.jpg


まだ、どうなるかはわかりませんが、


自信はある方です!(*^o^*)


年末年始だから結果がわかるのは、年明け後かな。



では、
『アウト×デラックス5』の
収録前に起きた裏話といきましょ~♪



あれは、入り時間にフジテレビに着いた時のことです。


案内をチェックしてみたら


偶然にも、
『潜入リアルスコープZ』の収録と重なってるじゃないか~っ!!(°□°;)


てことは、上地さんに会えるかもしれないってこと?!


まさか、そう簡単には会えないだろう。


って、思いながらもエレベーターに乗って、


扉が開いた瞬間!!


なんとっ!!


目の前を上地雄輔さんが、歩かれていて、偶然にも目が合ってしまいました!\(☆o☆)/



もう、上地雄輔さんも、スタッフさんもマネージャーも、みんなビックリしてしまいました!!(°□°;)



少しでも、タイミングがズレたり、楽屋にいらっしゃったら


会えてはいないことを思うと、本当にキセキキラキラです!!


ビックリしながらも挨拶をしましたら


なんと次は、
上地雄輔さんの方から


「写真、撮ってもいいかなぁ?」

と、笑顔で声を掛けてきてくださって、


笑顔で、僕自身を撮ってくれました。


僕自身も、満面の笑みを浮かべちゃいました
(o^∀^o)


つまり、上地さんのケータイの中に、僕の写真が入っちゃってます(≧∇≦)


で、
「収録頑張ってね~!」


と、言いながら楽屋の方に、戻って行かれました。


もう、笑顔が止まんないまま収録し始めたのを覚えています
(^_^;)(笑)



上地雄輔さん、本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m



しかも、それだけではなく、


収録スタジオもすぐ隣で、


またまたビックリでした!!


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F02280001.jpg


とまぁ、こんな感じです。



これからも、芸能界に入った以上、


こういうことって、起こりそうな気がします。


まだまだ、これからだなぁ。


今日も、帰りに友達のインタケくんに呼ばれて、

夕飯をごちそうになっちゃいました♪

インタケくん、ごちそうさまでした!