仕事の帰り道、久々にコンビニに立ち寄って、


アノ曲みたいに、おでんを買ってみました
(^w^)


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F0195.jpg

さすがに、どんぶりに移して、レンジでは温めないです 笑



おでんは、やっぱりセブンイレブンかローソンかな。



ちょっとビックリしたのが、


関西地方限定で有名な牛すじが、


東京でも、なんでかあったんです!!


急に、懐かしくなっちゃって、買っちゃいましたf^_^;



逆に、地元でははんぺんはないので、


お店で、牛すじとはんぺんが
一緒に入ってるのを見たら


ここはどこ?!

って、異様な感じがしちゃいました(^_^;)



牛すじの食感は、全然違ってて、

地元の方が固く、

東京で初めて食べてみたら


めっちゃ柔らかかったです。



ダシの濃さも、なんか違う感じだったな。



うどんと同じく、関東と関西って、いろいろ違うことがあるね。


田口学オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3F0196.jpg


明日は、楽しみなことが、いっぱいです!
(≧∇≦)/