昨年もやっていた


ポスティングの仕事をまたやることにしたよ
(^◇^)┛


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


最近までは、
ジムで水泳や
バイクやランニングとかしていたけど、


これから寒くなってくるなら


空いてる時間に、運動しながら稼げた方がいいから


ジムからポスティングに切り替えることにしたんだ( ̄∀ ̄)



芸能活動と公文と、漢検の勉強とブログや返事などなど



さらに、忙しくなるけど、



配布時間は自由で、ノルマなしだから



公文と同じで、芸能活動で配布ができなくなるまでは、


ジム≒ポスティング

みたいに、やってみるよ♪
(o^∀^o)



もしかしたら
ですが、ドラマのロケがクランクインしたら


コメントの返事ができる時間がなかなか取れなくなるかもしれません。



明日も仕事があるし、


返せるコメントが、減ってしまったら


その時は、
ご了承くださいm(_ _)m