約20年ぶりに東京に住んでいた時に通っていた小学校の運動会を見に来たよ(*^o^*)


☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg


1年生~4年生の7月まで、通っていたのが懐かしい~♪
(≧∇≦)



リレーとか見てたらバラエティー番組とかで、走ってみたく
なっちゃったな~ε=ε=
┏( ・_・)┛



流れる曲も、その時代を象徴するような感じだったな。


当時は、
『となりのトトロ』が流れていたんだよ。



校歌は、すっかり忘れてたけど、聞いた瞬間、

より鮮明に思い出せて、癒されました( ̄∀ ̄)


あの頃は、低学年だったから
歌詞の意味が
なんのこっちゃわからなかったからメロディーと、言葉だけで覚えていたんだったf^_^;(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0005.jpg


カメラマンを撮るカメラマン
(笑)


今は、ケータイやデジカメ、小さくて軽いビデオカメラ


昔は、フィルムカメラや使い捨てカメラ、
大きくて重たいビデオカメラ



落とし物の案内で、SDカードなんて昔じゃ、ありえないよ。

20年経つと、校内の景色は
面影があって、ほとんど変わらないけど、


他は、いつの間にかいろいろ変わったね~
(゜∇゜)



☆Taguchi Manabu-SH3F0006.jpg



当時、両親がどう見てくれていたのか、なんとなくわかったかなぁ。


僕は、こどもでも、親でもないから視線は違うだろうけどね。