今日、近くの神社のお祭りだと思って、夕方頃に行ってみたら


昨日で、終わっちゃってた~
(^_^;)(笑)



でも、せっかくここまで来て、そのまんま家に帰るのもつまんないから駅前のショッピングセンターに来てみたよ。



そしたら今まで見かけたことがなかった占いの館を見つけた!(゜∇゜)



そういえば、
上京前に通ってた、ヒューマンアカデミー大阪校に行く前の春先に、



人生で初めて占ってもらったことがあったのを思い出した。



少しためらったけど、上京後はまだ占ってもらっていないし、


上地雄輔さんも始めの頃は占ってもらったことがあるって、聞いたことがあったから



これから先の運気を生年月日で占ってもらったよ(⌒~⌒)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


そしたら、
『あなたは、今、転機を向かえてますね?

他の人にはない素晴らしい才能の持ち主で、
目立つオーラがあります。

一般的な普通の仕事が似合わない人なので、もしかして、芸能人じゃないですか?』



と、言われて
もう、ビックリ!(°□°;)



見た目だけで、ここまで見抜いちゃうなんて、さすが、占い師!(◎o◎)



運気は低迷じゃなくて、どんどん良い方向へ向かってるそうで、


今は、ブレイク前で我慢の時で、



来年の中盤から後半には、更に上へ進めるみたいだそうです♪(^_^)v



聞いてみて、良かった~♪



今月のTV番組出演のことや
来月からのローカルTVドラマ出演のことも話してみたら


あなたなら大丈夫です。


って、言われて一安心かな
(o^∀^o)v



聞いた話しによると、有名な声優の方も来られているそうです( ̄∀ ̄)



いっそのこと
死ぬまでがんばんべっ!(笑)