某ローカルTVのドラマの制作会社に、



初めて行って、打ち合わせしてきたよ(*^o^*)


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


まだまだ、どうなるか全然、
わからないけど、



結構、忙しくなったり



仕事の幅が広がるみたいです♪(≧∇≦)v



中には、挫折してしまう人が
多いそうですが、



僕は、今の芸能界に入る前に、


地元で、普通の仕事をしていた時に、



3回、挫折を経験して、たくさん涙したことがあるので、



もう、どんなことがあっても
挫折はしない!って、


上京する前から決めているから


全然、大丈夫!
(b^ー°)v


その決意や覚悟が、あったからこそ


今、ここまで
来れているんだから(-^〇^-)/


どんどんどんどん、胸に抱いていた夢が



現実になってきているぞ~っ!(^w^)



僕のこれからの活躍、


こう、ご期待!\(^ー^)/