何なんだろう?


昨日、家に帰ってきてから



今まで経験したことがないことばかり起きてる(+×+)



深い眠りに、
全く入らず、



睡眠不足で起きれないし、



起きたら起きたで、食欲がそんなにないし、



録画したTV番組も、そんなに見たい気がしないし、



家に一人でいるのが、寂しく感じて全く落ち着くことができなくて、



父さんに電話をかけてしまうし、



会話してる時は、まだ大丈夫だけど、



電話を切ったらまた元に戻っちゃうし、



一体、どうなってんだ?!
(*_*)



こんなこと、
今まで一度も
なかったぞ!?(@_@)



☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



もう、家の中を行ったりきたりで、



どうしようもないから気分転換で、散歩して



駅前のショッピングセンターに来てみたら少し落ち着いてきたかな?(^_^;)



今、2等に当選したスイカのジェラートを食べながら気を紛らわしてるよ
f^_^;



☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



おおよそ、こうなった理由は、

わかる方は、わかると思います(・_・;)



ブログを読んでくださっているみんな~、



どなたか助けて”(ノ><)ノ



どうやったらいつもの僕に戻るのか


全くわからないよ~(;_;)