今日の『東京どっかん金曜日』は、



初のメンズメンバー4人だけで


いつもは、ありえない話しが
出てきたりして、



メッチャ面白かったよ(^w^)
(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg




今、日本テレビで知力の甲子園と言われる



高校生クイズをやってるけど、


実は、僕、一度だけ友達とチャレンジしたことがあるんだよ♪(^_^)v



11年前の高校3年生の時、



友達に誘われて、7月の神戸予選に参加したのを今でも覚えてる(⌒~⌒)



あの頃はまだ、〇×クイズが
10問あって、


敗者復活もなかったから7問目ぐらいで、アウトになっちゃったんだよf^_^;



たぶん、コレがTV番組の初参加かな(・◇・)?



悔しかったけど、今じゃぁ、
いい思い出です(o^∀^o)



TV番組に出演するようになって、


他のクイズ番組出演も、もう夢じゃないからね(≧∇≦)



現に、クイズタイムショックの予選は、



この夏、経験したから


もうちょっとかな?



明日は、TV収録で、朝早くて忙しいな(^_^;)

がんばんべ!
(^∀^)ノ