お盆休みで、
実家に帰ってる人が多いから


いつもの平日よりも東京は静かだよ(^_^;)(笑)


この時期は、よく父さんの田舎に行ってたな~♪(゜∇゜)


川で、高い崖から飛び込んだりして泳いだり、

海にも行ったことがあるし、


夜には、打ち上げ花火を見たり、

バーベキューや花火などをして、遊びまくってた( ̄∀ ̄)(笑)


まあ、秋の3連休の頃に行く予定だから


その時に、田舎をブログに書こうかな(*^v^*)




お盆は、暇だな~(-.-;)(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


ロンドン五輪も終わって、高校野球だけになっちゃったf^_^;


決勝だけでも、甲子園球場に見に、実家に帰ろうかな(・◇・)?



やっぱり帰らなくても、自宅で見れるか(-.-;)(笑)




お盆休みぐらい、田舎らしいのを食べたくなったから


夕飯は、大戸屋で、板そばセットを食べたよ。

☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0005.jpg



お盆休みが明けたら、もう夏は終わりって感じがするけど、


コレを見ると、全然、夏が終わるって感じがしないね(^_^;)
(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F00010001.jpg


アサガオのツルが、

もうちょっとで物干し竿に届くところまで伸びてきてるし、


新しいつぼみもできてる~
(゜∇゜)



まだまだ夏は、終わんね~!!\(≧∇≦)/