今日は暑かったね~
(;´д`)


全国各地で、
30~37℃
ぐらいにまで
上昇して


東京でも35℃を超えて、猛暑日だったよ
f^_^;



全国各地で、
熱中症になってる方が、続出しているそうだけど、


読んでくれてるみんなは大丈夫かな?(^_^;)



ここ最近の暑さで、玄関に咲いてたクローバーは枯れちゃって


朝顔もツルは伸びてるけど、


今は、花は咲いてないんだよな~


まぁ、見頃の時期は過ぎちゃったからね。



本当は明日、
土用の丑の日に食べる予定だったけど、


この暑さなら
もう今日、食べた方がいいでしょ!(^w^)(笑)


ってなことで、吉野家の鰻丼
二枚盛りを夕飯に食べたよ♪


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


まぁ、僕は夏バテしたことは
一度もないから

食べても食べなくても全然、大丈夫なんだけどね♪(^w^)(笑)


雄輔兄貴と同じく、いっつも元気でピンピンしているよ♪
(^◇^)┛(笑)



明日は、一昨日のお台場合衆国みたいに、


他局でも夏のイベントを開催しているみたいだから


TBSか日本テレビに行ってみようかな?


PCで調べてみたら

また、芸能活動に活かせそうなブースがあるみたいだからね♪(*^v^*)/


暑さになんか
負けずに、

がんばんべっ!\(-^〇^-)/