上半期ラストの今日は、


カラッとした暑さで、

半袖でちょうどいい気温だったな~♪


メッチャ過ごしやすいよ(^w^)



毎年この時期は、蒸し暑くって汗が出やすいのに、


今年はそれが
全くないのが不思議だ~(?_?)



まだまだ梅雨明けしてないのに、


晴れの日が
ず~っと続いて(笑)


青い空と雲♪~θ(^0^ )(笑)
を見ていると、


夏だな~♪
\(^ー^)/

って、感じはしてくるんだけど、


夕方の空を見てみると、


な~んか、夏を飛び越えて


もう秋が来た?みたいな感じなんだよな~
f^_^;(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg


エアコン入れなくても、窓開けてたら涼しいし、

まるで、10月頃みたいだ(笑)


今年、真夏日はあるだろうけど、

猛暑日なんてあるのかな?


あっても、昨年よりも少ないだろうなぁ。




過ごしやすい中、某オーディションに行ったら

魚の水槽を見つけたよ。


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


アロワナと
ネオンテトラ
かな?




来週、3日には

ソラマチの
すみだ水族館と

東京スカイツリーに

今度はお昼前~15時頃に、


マネージャーと上る予定なので、

ブログ更新、お楽しみに~♪



なかなか予約が取れない
スカイレストランにも


この夏、行く予定なので、それもお楽しみに~♪(-^〇^-)/


先月、ブログに載せた天望デッキや天望回廊からの景色と


たぶん、また見え方は違うと思うので、

これも見逃せ
ね~ぞ~っ♪
(≧∇≦)/(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg