風鈴ときたら

パッと、思いつくのは、やっぱり団扇だよね~♪


☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg


一見、なんもへんてつのない透明な団扇だけど、


暗いところだと、メッチャキレイに光るんだよ(☆v☆)




では、どうぞっ(-^〇^-)/


☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


キレイでしょ?


毎年、夏祭りや花火大会の時に、必ず持ち歩いているんだよ♪(b^ー°)


これを持ち歩いていると、結構目立ちます(笑)


来月、28日の隅田川の花火大会に、行けたら行こっかな~?




昨日の風鈴のネコ、

招き猫になっちゃったよ(笑)


インタレスティングタケシくんが、ブログ読んでくれたみたいで、


今度、僕の家に来たいそうです(o^∀^o)(笑)


うちわだけに、

ウチは大丈夫!

な~んちゃってε=(>ε<*)プッ(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



運動の次は、
録画しといたクイズ番組を見て、


某クイズ番組のオーディションと予選突破のための勉強だ~!φ(.. )