6月に台風がきた年は、梅雨明けが早いみたいで、


夏本番も、もうすぐそこまで、きているみたいだね~

沖縄は、一昨日頃に梅雨明けしたそうだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



毎年、梅雨明け頃に風鈴を出して、窓に掛けていたけど、



今年は、梅雨明けならぬ

GW明けから掛けています(笑)


いくらなんでも気が早過ぎたかな?f^_^;


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


よくよく見てみたら左のネコは、

昨日もイベントで共演している

インタレスティングタケシくんに、そっくりです(゜∇゜)



丸顔で、一重まぶたで、笑っているところが、

メッチャ似てる~( ̄∀ ̄)(笑)


今頃、本人は
クシャミしているかもね

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)(笑)




窓からも見えるクローバーの花は、



こないだの11輪から更に増えて、


風鈴の9倍も
咲いているよ~(°□°;)(笑)

(とんちになってます♪)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



風鈴=ふうりん

ふうりん→2輪
2輪の9倍で、

18輪ってことです♪
ε=(>ε<*)プッ(笑)



あと2つ多く咲いていたら


風鈴輪に、なっちゃってるよ~(^_^;)


風鈴輪→20輪(笑)