ティッシュ配りの予定が、


台風の影響で、今日はなしになっちゃいました~(>_<)


まぁ、23日土曜日までは、確実に仕事があるから


天の神様が、僕に「少し休め!」
と、言ってくれているのかもしれないな~
(^w^)


丸一日、家にいるのもなんだから

こうゆう時こそ切り替えて、

歌のトレーニングだ~♪
~θ(^0^ )


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


最後に、歌った「世界に一つだけの花」

92.4点で、

1740人中、97位

こんなの、なかなか取れないよ~(≧∇≦)v



帰りはドシャ降りで、服がズブ濡れ(笑)


こんなに濡れたのは、いつ以来だろう?

今年初めてなのはわかるんだよね~

昨年の台風、以来かな?(^_^;)(笑)




明日は台風一過で、

秋葉原でティッシュ配りだな
( ̄∀ ̄)√∃