昨日、スポーツジムで、

テレビ朝日の
「お試しかっ!」
を見ながら走っていたら…



偶然にも、
テレビ朝日の
「銭形金太郎SP」で、


お世話になったプロデューサーの方から
電話がかかってきた(笑)



最初は、先月下旬に、

「ナニコレ珍百景!」
に、応募したのが通ったのか?と、思ったけど


3月末頃に、
O.Aされた
銭金SPの出演メンバーでの飲み会のお誘いでした(笑)


昨秋の時の出演メンバーも僕も含めて、3人呼ばれたよ(^w^)




でも、運動中で、汗ビッショリで、すぐには行けず、



仕方なく、すぐに入浴して、


一度、家に帰ってから新宿に行ったよε=ε=┏( ・_・)┛(笑)



4月に、テレビ朝日に打ち合わせに行った時にもお会いした

プロデューサーから


「田口くん、痩せたね~」


と、言われちゃった(^_^)v(笑)


みんなからも
注目の的で、
ちょっと恥ずかしかった~
(//△//)(笑)


しまいには、
田口くんじゃなく、

上地くん、上地さんって呼ばれちゃってました(^_^;)(笑)



プロデューサーよりも上の方からも


「横顔も前から見ても、上地雄輔に似ているよ。あとは、髪の色だな」
と、おっしゃってくださり


みんなも
「うんうん、似ている~(笑)」

って、言われちゃいました♪
(〃д〃)(笑)


嬉し恥ずかし、メッチャ楽しかった~(≧∇≦)(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


飲み会は、深夜も続いて、早朝の始発で、帰ったよ。


帰り際に、銭金のDVDを頂きました~(≧∇≦)

☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


朝帰りで、眠い~(*´0)ゞファァ~~(笑)


入浴しといて、正解だ~♪


僕は眠いので、これから寝ます(笑)


おやすみ~♪
(ρд-)zZZ