今日、ユーストリームに、

出演に行く時に、玄関口のクローバーを見てみたら

昨日よりも3つ増えて7つも開花してました~(◎o◎)(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


昨日のブログのコメントに、

『恋愛成就に向けて、一歩踏み出せます。』

と、ありましたが、

これ、意外と僕にも当たっているかもしれませんf^_^;(笑)



今日の『東京どっかん金曜日』のメンバーは、

8人でまあまあな人数でした♪


☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg


中でも、毎度毎度、関西弁のしゃべりがメッチャ面白い桜木雫さんは、

この番組には
欠かせない存在です(^w^)(笑)


僕の目の前に、座っている

自称、
桜木雫ゴジラと呼ばれていて


周りからは
おばちゃんに、見らてしまう

姉さんキャラです(≧~≦))ププッ(笑)


僕は時々、ツッコマれて、スリッパで叩かれてます(^_^;)(笑)


本当に面白いので、ブログをお勧めします!
ε=(>ε<*)プッ


しゃべり上手らしいタイトルで、

お花(話)畑

だそうです(笑)

気になる方は、見てみてください♪


来週、誕生日だそうですよ(笑)




収録後は、
TV制作会社の共同テレビジョンに打ち合わせに行ったよ~♪


休憩は、タリーズコーヒーの


マンゴータンゴクリームスワクール


☆Taguchi Manabu-SH3F0005.jpg


夕食は、新橋駅前の餃子の王将で、

ニラレバ定食を食べました~♪

☆Taguchi Manabu-SH3F0006.jpg


美味かった~
(笑)