昨夜の雅な東京スカイツリーを撮ったところから

昼間の東京スカイツリーだよ~♪


時間が違うと、同じ場所からの撮影でも、

見え方は、全然違うぞ~
(゜∇゜)


☆Taguchi Manabu-SH3F00700001.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0071.jpg



TVのニュースでも出てきた

石のモニュメントからの東京スカイツリーが、これだ!(b^-°)

☆Taguchi Manabu-SH3F0072.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0073.jpg

人気撮影スポットで、平日でも行列ができてたよ(*_*)(笑)

8分ほど、並んだかなぁ。


気温も高くて、ちょっと暑かった~(ι´o`ゞ)


そして、最後の最後に、撮ったのが、


隅田川の新緑のサクラの葉っぱとのコラボレーション♪


☆Taguchi Manabu-SH3F0074.jpg


下からの撮影では、やっぱりこれは逃したくないな~(^_^;)
(笑)

東京スカイツリーの締めに、ピッタリかな?
(笑)



次は、いよいよ楽しみにしていた

隅田川の吾妻橋から東京湾に出て、

お台場への初めてのクルージングだよ~♪
\(≧∇≦)/