昨日の丹下さんからのコメントで、決めました~♪


人生初のヘアカラーに挑戦!!(゜∇゜)(笑)

今まで、一度も染めたいって、これっぽっちも思ったことはなかったf^_^;


でも、もうすぐトークライブだし、

今週中には、
またTV局へ打ち合わせに行く予定だから


イメチェンします!!(笑)


上地雄輔さんみたいなプロの芸能人に、少しでも近付くには、
カラーにするのが一番だと思った。


新たな服は、
日雇いバイトの給料で、買えばさらに近付けるかな?(笑)


何色にするかは、お楽しみに~♪

まず、黄色はねえな(笑)


ライブ当日の
服装も只今、
考え中~♪

もしかしたら
私服じゃなく、スーツにするかもしれないし、

ライブの途中でスーツから私服に着替えるかもしれないf^_^;


まだどうなるかは、全くわかんねーけど、

スーツを着る可能性は大きいかなぁ?
(゜∀゜;ノ)ノ


エキストラでしかスーツは着たことないから

たぶん、
私服のイメージだけしかまだないだろうからねf^_^;


丹下さん、コメントありがとうございました
m(_ _)m

後ろのはねてた髪、どうですか? 気にならなくなりました?

☆Taguchi Manabu-120506_2014~01.jpg