雑誌の抽選で、来月下旬公開の映画、
『LOVE まさお君が行く!』

の試写会が当たったので、

銀座ブロッサム劇場に行ってきました~♪


☆Taguchi Manabu-120505_1146~01.jpg


昨年の
『漫才ギャング』に続いて、
2回目の試写会です(笑)


見てみると、
ストーリーが、今の自分と重なるところがいくつかあって、

涙が出てきたシーンもありました(笑)


どんな内容かは、敢えて、ここには書きません

が、映画を見たら僕の涙などの理由が、

たぶん、わかると、思います。

☆Taguchi Manabu-120505_1603~01.jpg


話しは変わりますが、

昨日の上地雄輔さんらしき方からのコメント
(たぶん、本人だと思いますが)
で、背中を押されました
(o^∀^o)/


そして、登録型の日雇いのバイトをまた新たに始めることに決めました♪


以前、昨春までは、ネットカフェで、バイトをしていたけど、
エキストラの仕事がたくさん入ってくるようになり、シフト制のバイトはできなくなった。


で、登録型のバイトをしながら昨年末まで、エキストラをしていた。

が、目立つようになって、エキストラの仕事が入ってこなくなり、

ブログの立ち上げの準備や
スタートしてから慣れるまでに時間がかかり大変だった。


そして、今やっと落ち着いてきた♪

今がリスタートの時なんだろうなぁ。


両親にこれ以上負担かけられないし…


こんな時に、公表したくなかったけど、公表します。


実は僕の父さんは、まだ普通に仕事に行けているんだけど、

最近、初期の初期の肺腺癌の手術を受けたんだ…

命に別条はないけど、この先どうなるかまだわからない…


仕事が、エキストラではなくなった今、

TV番組や映画などに出演することが、

いつになるのか予測が立たないのが、現実です…(*_*)


日雇いでもバイトして両親への負担を少しでも軽くするしかないのかな?(-.-;)

☆Taguchi Manabu-120505_1810~01.jpg


自己紹介動画も昨日、送って、
今朝、電話かかってきたよ。

履歴書も証明写真もいらないそうだからたぶん、通るんじゃないかな?

月曜日に面接に行ってくるよ。

兄貴が売れない時に経験したこと僕も経験しないとな♪