お台場、レインボーブリッジが、

間近に見える

18F展望レストランでのお食事♪





とっても眺めがいいよ~(^O^)





☆Taguchi Manabu-120424_1827~01.jpg






有名ホテルの高級レストランみたい(笑)



で、普段は、

なっかなか見れないし、味わえない!





口が開いたまま景色に見とれてしまっちゃったよ♪(笑)





まずは、軽くケーキセットで、

りんごのタルトとバニラアイス、ミルクティー♪





☆Taguchi Manabu-120424_1844~01.jpg






こりゃまた、

うっめー♪(笑)v(≧∇≦)/





☆Taguchi Manabu-120424_1851~01.jpg






食べてたらあっというまに、



日が暮れたので、

夕食もご馳走になっちゃいまひた~♪(笑)

v(≧∇≦)/





ラッキー!

(≧∇≦)





運気を上げる!縁起をカツぐ!って、



ことで、カツカレーセット

サラダ・スープ付きにしまひた♪(^_^;)(笑)



☆Taguchi Manabu-120424_1937~01.jpg






これも、家で食べるレトルトカレーと全然、

違って、

美っ味~い!

(笑)

\(≧∇≦)/





事務所に入って、1年ぐらいで、VIPにしてもらえて、ホントに幸せ~♪
v(≧∇≦)v
(笑)


☆Taguchi Manabu-120424_1954~01.jpg



んで、

食べてる途中、ちょっと不思議なことが、あったんだ(゜∇゜)



今日、雨が降るなんて一言も天気予報で、言ってなかったのに、



一瞬だけ、雷が光って、パラパラと軽く雨が降ってきたんだ

(°□°;)





辰年だけあってか?

昇り龍が、出たように感じちゃったよ(笑)

\(☆o☆)/





東京テレポート駅に着いたら

すぐに止んだし、

これは、きっと何かある前触れじゃないかな?(・◇・)