有楽町にある
東京国際フォーラムでのイベント

『Global Peace with Music 2012 Earth Day Special~for Wangari Muta Maathai~』に、

チケット当選しちゃったので、

見に来ちゃいました~(≧∇≦)♪


☆Taguchi Manabu-120422_1658~01.jpg


☆Taguchi Manabu-120422_1701~01.jpg


平原綾香さんのデビュー曲
『jupiter』



倉木麻衣さんの『secret of my heart』
『stay by my side』
『明日へ架ける橋』
『Reach for the sky』
『always』
など

大好きな
名探偵コナンのエンディング曲などが、
聞けたんだよ♪(*^o^*)



ブログ書き始めてから
ここんとこ、ずっと、20日以上かな?

出掛けっぱなしで、疲れが溜まってきている
けど、

チケット代
\6300が無料で見れるのを逃すのは、

“モッタイナイ!!”(笑)

ってことだけで、
来ちゃいました(≧~≦))(笑)

☆Taguchi Manabu-120422_1833~01.jpg



約3ヶ月後の
8月上旬には、遊助兄貴のツアーライブ4公演が、あるんだけど、

まさか、先に来ることになるとは、思ってもいなかったよ(笑)

ここに来たのは、今日が初めてだから(^_^;)


兄貴のライブだと、盛り上がって、必ず立ってはしゃぎながら見るから全然、眠くならない

てか、むしろ、汗かいて疲れる~(笑)

んだけど、

今回のは、全く逆で、みんな静かに座って、リラックスしながら聞いているから

途中、眠くなってきたよ(笑)(ρд-)zZZ


ライブで、眠くなるなんて初めてだよ(笑)

まるで、映画館みたいだぜ
(笑)f^_^;


たぶん、兄貴のここでの公演のチケットの
どれかが、

仕事と重なって行けなくなる可能性が高いのかな?