四ツ葉のクローバーを見付けたところの



すぐそばに、咲いていたサクラだよ





☆Taguchi Manabu-120413_1732~01.jpg






17時50分頃だったな。



見付けた時は、思わず、



感極まって、

大声で、

「見っ付けた~!!」って、

叫んじゃった

(笑)



さすがに、涙までは出なかったけどね(笑)





半分、諦めかけていたから

なおさら嬉しかった~♪
\(≧∇≦)/





で、橋を渡って、



枝垂れ桜と

記念写真を撮ってる女の子3人を見付けて





最後に、ここで、記念写真を撮ろうかな~



と、思って、

撮ってもらいました(笑)





☆Taguchi Manabu-120413_1800~01.jpg






そしたらここで、“キセキ”が起きたんです!



撮ってもらっている時、



何だか、待ってる女の子2人の様子がおかしく感じました
(笑)





その時、

僕はふと思った。



まさか、この子たち、僕のこと知っているんじゃないかぁ?
(・◇・)





って、



そしたら案の定、



撮り終わったら一人の女の子が「銭金に出てましたよねっ?」

と、声をかけてきてくれたんです!





何たる偶然!!



早速、四ツ葉のクローバーが、効いたのか!?



スッゲー!!

って、思っちゃいました(笑)



「一緒に、写真撮ってくださいっ!」



って、言われて、



もちろん、一緒に笑顔で撮りました~♪~
♪~θ(^0^ )





これは

“キセキ“としか言いようがないくらいビックリしたよ~

\(☆o☆)/





今日は、もう

声かけられないのかな~って、

思ってたぐらいだから(笑)





このキセキを

忘れない、

大切な思い出にしたくなったので、



4人一緒に、

写真を撮っちゃいました♪

(笑)





キセキの写真はこれだっ!





☆Taguchi Manabu-120413_1808~01.jpg






なかなかこんなことって、普段の生活で、ないでしょ?