こんにちは。

ひさーーーしぶりガーンになってしまいました

お元気でお過ごしですか

 

今日は唐突ですが私のメンターをご紹介させていただきます。

マリオさん 男性 年齢はわかりませんが若者ではないようです

ごらんの通り見た目はイケオジ猫黒猫です 

こちらのお方は「願えば叶うよ」といつも私に教えてくれています。

 

犬とか猫とかペットがいたらママの認知症の進行も少しはスローになるかもな~

でもな~ お散歩したり食事の面倒を観るのは大変だし

なんたってお金がすごくかかるよな~

あ~ ある日 ひょっこり猫 現れないかな~ 来てくれないかな~

と ず~~~~~っと、願っていたんです ず~~~~~っと。

そしたらこのお方がいらしたんです スゴイでしょびっくり恋の矢

引き寄せるって 本当なんですねハート うれしい & びつくり。

 

最初は目が合うと逃げる警戒ようでしたが、今は少々慣れてきてくださり

ほぼ毎日 そのイケメンを見せに来てくれます。

ママも嬉しそうに話しかけてます スグ忘れちゃいますけど汗

 

なんと言っても 早朝から

(発語が上手く出来ないので)大声でわぁわぁ話そうとしている父と

何度も何度も、何度も同じことを繰り返し話す母にもうウンザリガーン

してしまう私に多大な癒しを与えてくださいます。

ありがたやーーーお願い

 

ちなみに「マリオ」は私が勝手につけた名前で、お呼びしても振り向きもしません笑い泣き

 

ステキな一日を音符

読んでくださってありがとうございます

 

【お知らせ】

大人のカジュアルな着こなしやファッションにご興味のある方

ファッションスタイリストたみー(私)のブログも良かったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

お待ちしておりまーすラブラブ