SKY(^o^)SKY

SKY(^o^)SKY

空と雲の写真だよ(´∀`)
ときどき、天気図と天気予報φ(・´з`・)

Amebaでブログを始めよう!
ぽこぽこ積雲(*^^*)

photo:01



だ(´-`)い
朝から良い天気(*^^*)
いってきます!

photo:01





だ(´-`)い
晴れ! 春らしいとゆーか、なんとゆーか笑

気温低めだし、北風だけど、日差しがカバーしてくれてる(*^^*)
photo:01





だ(´-`)い
明日は北風。 寒いかもね。

今日は写真撮れなかったけど、良い空いっぱい見れた
photo:01





だ(´-`)い
曇ってる。雲量10だな。

今日から天気下り坂…
photo:01




だ(´-`)い
午後も良い感じ(*^^*)

ちょっと風あるけど、なんでだろ。
photo:01





だ(´-`)い

天気良い! から、洗車なう
photo:01




だ(´-`)い
午後も良い天気(●´ω`●)

photo:01



だ(´-`)い
photo:01



晴れ! 今日一日天気は安定かな。
夜はちょっと気温下がって寒いかも。



だ(´-`)い