夜遅くにすいません。
これから定期的にブログを書いていきます。
名前は、そうですね〜
今はハクでお願いします。
大好きな猫の名前ですが!!笑
私についての詳しくは後日にしようかな!
変な事をたくさん書きます。
自営業してる21歳です。
仮想通貨やトレーダーではありません。
現場主義で、お客さんの笑顔とお酒が大好きで
バーテンダーしてます。
本気で営業しております。
日本で最年少のBarの店長だと思ってます。
どこにも負けない楽しいだったり
どこにも無い、まるで家にいるような居心地を提供して、ネットが普及した今の世の中だからこそフェイストゥーフェイスで楽しめる環境を提供出来るように日々精進しております。
この時間とかに更新するかもなので、
皆さん是非応援お願いします🤲🤲