星の森デンタル提供のラジオ番組 | 僕の⚪⚪見て下さい

僕の⚪⚪見て下さい

日本酒と中部地区の活性化を目指し音楽とアートを絡め、日本酒が好きな人も、日本酒のこと知らない人もパーティーしながら楽しんでもらう団体『パリ蔵』を立ち上げました。

株式会社ICHIGOJAM代表

皆様 星の森デンタル、星の森ファミリー歯科提供の『万次郎・としゆきの星の森deポンポンポン!』は毎週月曜日19時から放送です。




僕は写真機で撮られるの苦手です。
テンパります。テンパーだけに




写真は僕とポン万次郎っておっさん二人と
今回のゲスト二名は4月6日と4月13日に登場です。
オープニング:湯谷温泉 発展会 会長 加藤さん


エンディング:福永倫子


エンディング曲 福永倫子さんのGroovin'はこちらから
https://youtu.be/-VG3M29DSDY
『Groovin』

今回は湯谷温泉 加藤さんから『ペア宿泊券』が当たるリスナープレゼントをいただいております。

詳しくは公式Twitter
@starponponponをフォローいただきプレゼント告知をリツイートしていただいた方の中から抽選いたします!


#天パー言うな #天パーと笑うやつは天パーに泣かされることはまったくない
#音楽 #星ポン
#東海ラジオ #地域応援 #アーティスト
#tbt  #fff #architecture #motivation #音楽好きな人と繋がりたい