何も動かなくなる

ドラッグスター

配線処理



あれ?

始動するようになりました

直ったっぽい?けど

何度始動をやってみます!


近所のダイソーに


那須で使いたくて

数日前から

カートに入れてました

コルクボード

もしかしたら?

百均でようたりるのでは?


やっぱり

ありました!


このメモ帳とふせんだけは

アメリカの欲しかったけど

雰囲気だけ黄色ければ良いです


自分の中の何かが

吹っ切れて

欲しい物

いらない物

はっきりするようになってきました


以前だったら

超欲しくなるバケツ

素通りできるようになりました



ハーレーやらないと(xдx;)