昨晩は、隼の納車の用意中に


一年かかり

とうとう新型プリウスが

納車された松井君が

ニヤニヤしながらやってきた(´◡`๑)

すぐに納車されるなら

自分も絶対プリウスにしてた


カラーは、

リセール上等の今風のグレー

うらやましい!


それよりも、

悪口になっちゃうけど

あのアホだった松井君が

すごく普通になって

本当に良かった(*≧д≦)


自分はそれが

嬉しかったです

隼納車に向かう途中

予報にはありませんでしたが

雨降ってきちゃいました(xдx;)


その後

戻ってきてから

勢いで

板橋区にアドレスv125を

納車

向かってる途中は

オーナーとLINEできてたのですが


到着したら

寝落ちして連絡取れないので

放置してきました


朝にはLINE来てて一安心です


毎日、雨嫌ですね(xдx;)


今日はダックス納車です!


ブログを書いてる時に

従兄弟から

LINEがきて


従兄弟の家の向かい側の家が

売りに出てますよ

2人して


翻訳が大げさになってる笑



https://www.zillow.com/homedetails/925-W-Isabella-Ave-Mesa-AZ-85210/7600167_zpid/