pcxを観て

当時の自分は

勢いあったんだな〜と

思いました

勢いでは無く

今の自分から見ると

暴走ですね


フルエアロ作って

マフラーもシャーシダイナモに載せながら

市販まで行き

ロンホイキットまで作り

カズにシート張り替えてもらって

野口くんにステッカー作ってもらって

コンプリート販売しました


今なら絶対に

エアロも作らない

マフラーも作らない

ロンホイも作らない

バイクの販売もしない

周りに迷惑をかけない


ユーザーさんを

やらない今

それなのに、今の方が

安定した収入で

先が見えます


若さ爆発ですね

pcx完成


次フレーム

凄いよれようで

元に戻る雰囲気がありません

捨ててしまおうか悩みました

スタンド側を点付けしたら

こんなにずれてる

タイダウンを何本も使って

どうにかメインのパイプの位置はあいました

横に渡してる細いパイプ2本は

5ミリくらいずれました


バネットと50プリウスの部品を

引き取りに行きますので

そろそろ作業は終わりにします

お疲れ様でした